主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DirtyPimp&Re: Tokyo Premiere | main | FREERUN DP特集 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

このオフシーズンは色々ありました

もう見てくれてる人も少ないと思うブログですが、いきなり更新したいと思います↑↑

映像関係の仕事も増えて、色々考える事も増えて、ブログが更新できてないっすね、、、

時々更新できたらいいなと思ってます、SNSでは言わない事なども軽く書くので時々のぞいてみてね

 

 

 

 

今年のオフは、室内やスケートを通ってはないけど、タイミングで撮影したり練習したりしました

SALOMONでテディと海外からルイーフ、トミー、グレニエがイベントのために来日して、イベント後に室内を滑った時の写真

やっぱ上手くて、人も平日なのにこんなに集まりました、やっぱライダーは滑れて魅せれてなんぼって感じっすね

近々OFFの色んな室内の映像をまとめて、1つEditを作ろうかなと思います^^

俺は、あそこの施設よりうちの方がいいってなんかより、全体的にお客さんが増えて、ライダーが滑って

スノーの業界全体が盛り上がってほしいので、まとめようかなと思いました、お楽しみに!!!!!!

 

 

 

 

金曜日の溝は、RIDEのカズヤがパークをいじってるってのもあるし今年はよく行きました、しかもレディースデイ

溝は、キッズが多く盛り上がってますね、この日も良い感じの撮影ができたな〜

カイトも復活して少しずつ滑り出して良い動きしてます、リョウキも室内行く時は80%一緒に滑ってますね

リュウセイもシーズンに向けて新しいトリックを練習したりして良い感じ

34も練習熱心で、休憩もせずにずっと練習してます、今年は室内のEditをDPでは作っていないので濃いのになる予感です!!!!

 

 

 

 

カムイ御坂もSALOMONチームと行きました、本当にテディには感謝しかない

いっつもカッコイイ海外のライダーと繋げてくれる、ありがとう

現地でレッスンしてるケイトとも撮影しました、良い感じにパイプ飛んでます、来年はコウヘイやシュウさんとも御坂に来たいです

 

 

 

 

34やカズのバインディングのスポンサーのUNIONの試写会を設置など手伝いもしながら、チームムービーのSTRONGERを

大きいスクリーンで良い音の中観ました、もう感動しかなかった、カズのパートは超カッコよくて!!!!!

ボストンやHOODで仲良くなったジョニーもDPのDVDとステッカーを欲しいって言ってくれて最高でした

本当はストリート撮影したいけど、パークでも良いから一緒にセッションして俺の作るEDITに来年辺り出演してほしいね☆

 

 

 

 

今年はDirtyPimpでツアーをして、本当に色々あって(笑)

DPをヤメようかなと思った時もあったけど、仲間がいてくれてもう少し続けようかなと思った!!!!

ケンは俺とテディが飲んでたら、わざわざ会いに来てくれて飲んだり話したり、リョウキはいつも通り一緒にいる

俺が悩んでる時はリョウキに電話して色々愚痴ったり、一緒に悩んだりしてる、マジでありがたい奴!!!!!

今年のオフは都内に出る事も多くて、この写真の日は俺と34がスノーのイベント以外で都内のクラブに行った記念日

なんだかんだ皆んな揃って朝まで楽しく過せました、ありがとう

 

 

 

 

コウヘイがやってるK-filmsの試写会にも行ってきました↑↑

今年コウヘイと冬の話とか色々したけど、やっぱ滑り&エディターって話が合うのかな〜

いつまでも続きそうなぐらい話が盛り上がった、やっぱライダーにはわからない悩みも共有できるしね

シュウさんもHoodで一緒に過ごしてからより仲良くなった感じで、この2人には次のDPの作品に出演してもらう予定です

DPではマサキが卒業したり、2作目に出演してるメンツは色んな事があって減っていき(寂しい)

新たにナチュラルの撮影も増やすし、若いメンツも少し撮影する事にしたりと

また違ったDirtyを魅せる事ができると思います。

 

 

 

 

34、カリン、サチの4人で駒沢でスケート!!!!!!!!

滑り終わった後は近くのバーガー屋へ、なんか落ち着ける空間でした↑↑

この日も喋りまくって楽しかったですね〜

シーズンは北海道から始まります、2月は石打丸山で滑ってる時もあるんで是非声かけてください

次にブログアップするのは、Indoor Editが完成した時です、これからもよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR