主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 広島〜サイオト | main | Chill→Bear→Summit >>


日本→中国→LA→BEARMOUNTAIN




やっとアメリカの記事がかけますDocomo88
とりあえず、中国経由で来たんですけど、空港でなんか荷物チェックされてメンドかったDocomo114
LAに着いたら、イミグレでカリンは引っかかるし、初っぱなからアクシデント続いた汗
IN&OUTによってアメリカを感じて、テディやケンやツヨシ君と会ったりしてからベアーに向かった走る





着いた日は、Motel6に泊まり、次の日は家とライダーパスの手続きと買い出しで時間が過ぎて行ったDocomo88
ベアーは雪が積もってました、最高な環境で練習が出来そうです矢印上





借りれた家も最高に調子が良いonpu03
初アメリカのカリンも落ち着いてるけど、心の中は嬉しがってるはず=3
シュンシもいつか連れて行きたいねゆう★





テディもマサトも合流したエクステンション
ハンパない撮影が出来てます、年末ぐらいにEditをアップするので要チェックですよ手
テディがユタに行く前に寄ってくれて最高でしたDocomo88





やっぱ俺が撮影してるライダーは、オーラがあるな〜onpu03
日本にいる、MA$AKIやリュウセイやMICKやUMAやコータローとも撮影がしたいです♪

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR