主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< GO BIG 川越 | main | 日本→中国→LA→BEARMOUNTAIN >>


広島〜サイオト




広島に車検を通しに帰ってきて、超久しぶりに広島のゲレンデに行ってみましたDocomo88
色んな人に会えたな〜なにが嬉しいって、昔一緒にストリートしてたケンちゃんに会えたのが良かったにひ
少ない地元の友達です矢印上
まーくんは、相変わらずで、滑り終わったら島根に行っちゃいました走る
そこで美味しいご飯をごちそうになり、色々喋って広島に帰りました、その次の日は東京へ向かうというDocomo114
過酷な移動だったけど、良い思いでです拍手
 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR