主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 冬が近づいてきた | main | 広島〜サイオト >>


GO BIG 川越




撮影の仕事で行って来ました、FMXのイベントGO BIGエクステンション
4カメの中の1人として頑張りました、スノーボード以外を撮るのは楽しいけど、難しい汗
もっと色々撮れるようにならないとな〜カメラも欲しい=3





ゲンキがカッコ良かったエクステンション
優勝は、出来なかったけど、スタイルが最高でしたにひ
途中のシフティーセッション(スノーで言えば、トゥイークみたいな)
スタイルをお客さんの投票で決めるってのが、また新鮮でしたねDocomo88
スノーボードの大会は、回転しないと勝てなくなってきて、皆同じ形でまわってます=3
時には、大きい大会でスタイル勝負があってもいいんじゃないかな〜エクステンション

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR