主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ZETSURIN | main | GO BIG 川越 >>


冬が近づいてきた




北海道のツトム君がやってる、ROOM ISSUE3をゲットしました矢印上
今回の表紙は、清原ユウタ君Docomo88
良いですね〜パウダーを観ると北海道に行きたくなる走る
最近SNSなど、WEBなどで写真を使用してるのをみますが、やっぱ紙は良いですにひ
全部残して行きたいですね、こーゆーのはDocomo88





リョウキが働いているVOLCOMストアー原宿でミィーティングDocomo88
今シーズンの動きが少しずつ決まってきてます手
日本トップで活躍する若いパワーは、要チェックですよゆう★





原宿にある台湾料理屋に行って来ましたDocomo88
とりあえず、メッチャ美味いき
今度は、ここで女子会を開催しようかなegg





俺は、インドネシアのナシゴレンを注文拍手
もー最高でした、そんな中ミィーティングすると、なんでも成功しちゃうんじゃないかと思います(笑)
早く滑りたいし、撮影もメッチャしたいモードはいってます矢印上





ブログ、まとめ過ぎかな〜=3
ま〜書ける時に一気に書いてしましょうとねDocomo88
オフシーズン2回目のクエストに行って来ました矢印上
34, カリン, 茉奈♪
良い感じで練習出来てますね〜34もカリンもストリートの板で滑っているのが俺的にウケます=3
茉奈の滑りも、特にアプローチがカッコ良くて手
3人とも髪が長い、服が黒いゆう★

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR