主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< BURTON RAIL DAYS | main | 冬が近づいてきた >>


ZETSURIN




最高のイベントだった、ZETSURIN矢印上
遅くなったけど、編集する事になりました、前半を俺が、後半はキヨ君Docomo88
映像の量がハンパない汗




https://youtu.be/JHjuGf3z4gk

こんな感じです、長編10分弱エクステンション
長いけど、観ててすぐ終わっちゃいます、気持ち良く勢いのままファイナルへいって終わる感じですDocomo88
今年は、DirtyPimpで3月26日にジブのイベントを石打丸山で開催します、なにげに俺が主催するのは、初かな手
是非予定をあけて、遊びに来て下さいね矢印上





その付近で、コウヘイとキヨ君のいる、フュールメディアの事務所へDocomo88
コウヘイが勉強してるのを、俺も観て勉強、基礎は大事ですよねにひ





11月末に迫ったFMXのイベント、俺はこのイベントでオフィシャルで撮影する4人の中に入れてもらいましたき
良い経験が出来そうなので、不安ですが楽しみですonpu03

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR