主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< STONP Last試写会 | main | Brownrats×狭山スキー場 >>


2015 DP Snow Bank Pay It Forward




ブログが少しずつ追いついてきました矢印上
代々木であったダゼ君が主催してるイベントに行って来ましたDocomo88
毎年、DirtyPimpのライダーをゲストで呼んでもらってありがとうございます手
STONPの福岡の試写会から2日しかたっていないので、皆疲れてたな〜ふふっ。
マサトやテディやリョウキは、車で昼前に到着してた、なので予選には出れなかった汗





34、カリン、ショウマ、UMA、ショーンは、予選通過ファイナルへ矢印上
そんで、34が優勝しました拍手
メンズの優勝は、ショーンエクステンション
良い動きしてた2人が優勝、誰の文句もなかったね手





献血君もいましたDocomo88
大会ってのは、難しいもんで、このイベントでやっと優勝できた34さんegg
カリンは、いつも通りファイナル焦ってグダグダになってた(笑)
出来る事を、まず魅せて行くのは大事ですよ=3





雨だったけど、盛り上がったね〜にひ
やっぱイベントは良いねき
STONPで恒例のポーズ火


2015 DP Snow Bank Pay It Forward from Hirakami Yutaro on Vimeo.


https://vimeo.com/145148509

イベントのハイライトをDirtyPimpからアップしていますonpu03
雨だったんで、カットが少なかったり、撮るのが難しくてアングルが似てるけどDocomo114
あの盛り上がりが伝わればいいな〜と思ってます走る





そんで、一回テディの家に行ってから、STONPの打ち上げに参加Docomo88
本当のラスト=3
滑ってれば、皆会えると思うし、最後ではなくて、ここからだなと思ってます手
日本の業界を変えながら、やりたい事をやるにひ

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR