主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 福岡LIFE | main | 2015 DP Snow Bank Pay It Forward >>


STONP Last試写会




試写会の前に、皆で飯Docomo88
なんか、打ち上げみたいになった、飯も美味しく頂き、酒も良い感じで飲めて準備万端にひ





試写会は、そーとー盛り上がり矢印上
北海道から来てたアレックスがDJをして、最高の時間を作ってくれたDocomo88





俺は、日本語のラップは聴かないんだけど、MA$AKIが良く聴いてるD.O君の曲は好きですにひ
マジ独特で、生でライブを観れて良かったです手
ミヨンも記念写真、良い写真だな〜egg





最後は、記念写真ゆう★
STONPのDVDの活動が終わりました、最後の3年間ぐらい一緒に出来て、本当に楽しかったですDocomo88
34もとびきりの笑顔です(笑)

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR