主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 鎌倉〜江ノ島 | main | STONP Last試写会 >>


福岡LIFE




STONPの試写会の為にミヨンと2日前に福岡入りをして、天神で飯を食べようとしてたらにひ
SKATEの音が、顔を上げると、マサトとリョウキDocomo88
奇跡っすよね、以上にテンションが上がったonpu03





その後、ミヨンは実家に帰って、男3人朝まで遊びました(笑)
まずは、屋台でやたら喋りまくって矢印上
俺、初の屋台だったけど、すげー楽しかった手





女の子と合流して、居酒屋行って、その後は、ワインBar走る
結局、明るくなって、公園で寝てましたゆう★
覚えてるのは、この美味かったキュウリエクステンション





STONPが福岡にいる一週間住んでる、森山さんのゲストハウスへ=3
海が見える、良い場所でした手





そこで、カズ達と合流して、BBQ矢印上
高級な食材が多数あって、マジで美味しかった♪
も〜明太子ヤバいし、肉もトロトロ、鮭も激ウマで、最高の時間を過ごせましたにひ





やっぱ、いつも一緒にいるのは、DP Crew(笑)矢印上矢印上

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR