主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< STONP DEMO SESSION SNOVA羽島 | main | 福岡LIFE >>


鎌倉〜江ノ島

これもまた、先月末のお話ですDocomo88





ミヨンと、鎌倉の神社を巡って来ました走る
お金を洗い、おみくじを引いて、2ヶ所をまわったDocomo88
綺麗な鯉も泳いでいました、神社では、あんまり写真を撮るのが良くないとの事なので遠慮気味です=3





お昼は、近くのイタリアンに入ってみました、そこで注文したのは、しらすのピザエクステンション
美味しかった、初めてかな?
しらすの料理を食べたのは、また食べたいな〜にひ





そんで、江ノ島に移動して、猫を観て、その後は、水族館へ走る
イルカショー観たり、アザラシの凄いスピードの泳ぎなどみて、クラゲも観たな〜手
そんで、最後は、この水槽を観て帰りましたゆう★





昼に電話で、DJ KATSUYOSHIに電話で美味しい店を聞いたら、ここのハンバーグは、間違いね〜からとDocomo88
行って来ました、藤沢Bistroハンバーグエクステンション
今まで食べた、ハンバーグの中で1位に輝きましたエルモ
また来年行きたいな〜onpu03

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR