主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< DC-TENGA-SALOMON-L1&HOWL-ELECTRIC | main | 鎌倉〜江ノ島 >>
STONP DEMO SESSION SNOVA羽島




あ〜やっちまった、またブログ放置ふふっ。
週一でもかけてねーーーよ汗
だいぶ前の事から、一気に書くぜエクステンション
10月の出来事、SNOVA羽島でSTONP CrewがDEMO SESSIONするって事で、カメラで行って来ましたDocomo88
北海道の子達は、滅多に室内滑らないから、一緒に滑れた人は、良い体験できたんじゃないかな手





飯食って、テントで寝て、次の日に新幹線で帰りました走る
皆は、この先毎日移動で、試写会も連続してたりと大変そうでした、俺は、福岡である最後の試写会で合流する事になりましたニコ



STONP DEMO SESSION at SNOVA羽島 from Hirakami Yutaro on Vimeo.


https://vimeo.com/143616025  

それで、その時の様子を撮影した、Editですonpu03
去年ぐらいからSTONPの撮影や編集も少し関わりだしてから、人生が良い方向へ少し進んだのかなと思います矢印上
やっぱ自分のやりたい事を貫いて、進むのも良い事だねき

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR