主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ZETSURIN | main | STONP DEMO SESSION SNOVA羽島 >>


DC-TENGA-SALOMON-L1&HOWL-ELECTRIC




メーカーまわりの最初は、朝の10時からスタートDocomo88
FORUMの時にお世話になってた福地さんに会いにDC JAPANへ走る
超カッコいいシューズをもらいましたにひ
新しいシューズを履けて幸せです手





その後は、少し遅れたけど、知る人は知る革命的なおもちゃのTENGAの会社に色々話をしに行って来ました。
初めてスノーボード関係じゃない会社だったので緊張したけど、喋りたい事は言えたかなDocomo88
これから少しでも、スノーメーカーじゃない会社と関係をもっていきたいですねonpu03





お昼を、天丼屋で食べてから、忙しい合間を縫って会ってくれたアンドゥーさん矢印上
SCLOVERが広島に来た時にしか会った事ないし、ゆっくり話したのは初かなDocomo88
ライダーに対する考え方が近くて色々ウケました=3
SALOMONでは、Teddy Kooがお世話になっていて、今年Dirty Pimpにも協賛してくれていますエクステンション
今年のシーズンの企画の事で1時間半ぐらい話していました、まだどうなるかわからないけどにひ
企画が変わってもSALOMONとは、これから関わっていきそうです矢印上





その後は、テスト期間最終日の学校帰りののKarinと合流してFusionへ走る
L1とHOWLなどを取り扱っていますonpu03
なんだかんだ、初めてのFusionでした、副社長の岡崎さんと会えて、色んな話が出来たのが嬉しかったねDocomo88
KarinもL1とHOWLをサポートしてもらえる事になりました、少しずつこの会社と一緒に色々やっていけたらいいね手





その後は、フレッシュネスバーガーで時間を潰しで今期のDVDのカッコいいパートを5つぐらい観てからDocomo88
ELECTRICを取り扱ってるチャーリーへ行って来ましたonpu03
前から担当のヤス君と話していたんですが、ちゃんとサポートされる事になりました矢印上
2年前に代々木のダゼ君のイベントで滑り観てカッコいいと思い声をかけて(当時15歳)
撮影しだして2年で、ボード、バイン、ブーツ、ニット、ウェアー、グローブ、ゴーグルのサポートが決まりましたね手
後は、ワックスだけだな=3

この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR