主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2015 DP Indoor #3 | main | DC-TENGA-SALOMON-L1&HOWL-ELECTRIC >>


ZETSURIN




始まりました、カズの挨拶からスタートです矢印上
まずは、アマチュアの男女とキッズクラスonpu03
みんな普段やらないようなアイテムだったと思うけど、攻めて楽しんでましたねにひ





お昼は、少しあいた時間でスシローへ、HywodのカメラマンのユーゴさんとミゾシンとDoCoMo
珍しいメンツだけど、色々話して、寿司食べまくりましたDocomo88





会った事あるけど、ゆっくり話したのは初かな、ナツキとあや姉妹ですゆう★
2人ともほんと良い子ですね♪
俺は、日本に板に乗れてて滑れる女子ってあんまりいないと思ってるんだけど
この姉妹は、前から滑り観てて上手いな〜って思ってました、これからも頑張ってねき





悪そうな3人(笑)

15時からシューティングタイムもあり、3時間半ずっとカメラまわしていました=3
ぶっちゃけ超疲れた、こんなに長く色んな人撮った事ないから、クタクタ汗
今日のメインのZETSURINクラスは、1時間半のジャムセッションエクステンション
皆、アホみたいに攻めてました、多分、オフにこのテンションで滑ってたら外国のレベルに追いつくなってぐらい=3
攻め攻めな滑りを魅せるライダーが多数Docomo88
34さんも頑張ってました、1人でフラットレールからダウンに乗せ変えや、真ん中のレールに唯一レディースで入ってましたボコボコにしてやんよ
残念ながら女ZETSURINには、選ばれませんでしたegg
大会というものは、難しいですよね、、、
コンスタントに決めた方が良いのか、盛り上げた一発が良いのか、ジャッジする人によってそれぞれです=3
ライダー自身も予選調子良くても決勝だめだったりと色々あるのが大会ですエクステンション
色々自分の滑りが出来なくて悔しいと思うけど、これからもあのスタイルで滑り続けてほしいですねちゅん
映像は、カッコいいの撮れたので、近々アップされるEditをチェックしてくださいDocomo88


メンズは、予選を通ったのが、ダントツで良い動きを魅せていたTeddy Koo火
他には、マサト、ユーマ、リュウセイ、ショウマ矢印上
ハセアツ君は、1,2回しか滑りに来ていないのに、全てのアイテムに合わせてましたDocomo88
イサオ君も良い動きを魅せて通過Docomo88
角野ユウキも、いきなり来て、ハンパ無い動きを魅せてました=3
SNOVA新横浜のライダーのタクジ君も攻めた滑りを魅せて通過Docomo88
超目立ってたのは、Dieマンエクステンション
滑りがイケイケでした、冬も撮影してみたいと思ったライダーの1人ですにひ
その10人が、決勝15分のジャムセッションエクステンション
もー誰が勝ってもおかしくなかった、皆攻めまくってたonpu03
室内を撮影してて、一番面白かったです手
優勝は、ハセアツ君拍手
Teddyもマサトもユーマも良い動きしてたんですけどねDocomo114
50万円は、ハセアツ君が持って帰っちゃいましたDocomo88
映像をお楽しみにエルモ


ほんと、関係者の皆さん、参加したお客さん、お疲れ様でしたDocomo88

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR