主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 色々まわり | main | ZETSURIN >>


人と喋るのは大事




少し前の事だけど、フローの会社に行って来ましたDocomo88
キョウヤ君と色々と今シーズンの話や、コータローの話をしたonpu03
俺が18歳の時にロシニョールでお世話になってた、山内さんとも少し喋れて良かったです手





また違う日だけど、BURTONに次の企画の話をしに行って来ました、ちょうどリュウセイも休みだったので一緒にDocomo88
お昼を挟んだんで、途中ポムの樹に飯を食べに、ごちそうさまでしたバートンさん手
中々良い話が出来たと思います、少しずつ前に進んでますねDocomo88
とりあえず、11月にBURTON Rail Daysが、六本木であるんで、UMAもリュウセイも頑張れ!!





バートンの後は、今年Dirty PimpにVonzipperで協賛してくれたビラボンの会社に行って来ましたDocomo88
メーカーの人と会った事ないのに、協賛してくれた事に感謝ですエクステンション
色々最近のスノーシーンの事や、昔の懐かしい話が出来て良かったですにひ





最後は、VOLCOMのマーケティングディレクターのWataraiさんとゆっくり話しましたonpu03
業界の人から噂を聞いていたんですけど、本当にヤバい考えの人でしたにひ
濃い良い話から、勉強になる事や、次の企画の案などももらえてき
あ〜俺は、これからもこの業界にいて、この人みたいになりたいなと思いましたね手





中井君の表紙の10月号に、カズが表紙の11月号エクステンション
11月号は、STONPからのラストメッセージDocomo88
俺が撮った写真も4枚使われてます矢印上
記事の内容も面白いし、常に雑誌は、こーであって欲しい感じの1冊だと思った=3
どこかでみかけたら読んでみてください、俺のPhoto Nameは、Dar(ダール)です、要チェックエクステンション

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR