主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DP×BR 試写会 | main | STONP or DIE 1st premiere >>


忙しかった1週間




DPの試写会の次の日Docomo88
マサキとマサトと渋谷へ、とりあえず居酒屋で飯と酒矢印上
ダゼ君のやってるイベントがあって、STONPの紹介をしにやってきましたにひ





リョウキとも合流して4人で行って来ました、会場は色々と盛り上がってました矢印上
STONPのティーザーを流して、皆で喋って、俺はDirtyの告知もかるくさせてもらって手
良い感じで過ごせましたonpu03
2時間ぐらいいたけど、アライアンのライダーの中村貴之、タカ君と少し喋れてのも楽しかったなDocomo88
実は、数少ない同い年矢印上





ショウマにあった後、勢い良く帰って、立川にある一蘭にむしょうに行きたくなり、皆で寄ってから帰った走る
久しぶりに食べる一蘭のラーメンは、マジで最高でした、写真から美味そうなのが伝わって来ますね矢印上





STONPの試写会までに、DVDのボーナスを作る事になり、2日間ぐらいかけて作成=3
キヨ君に入稿をすませた後は、MA$AKIのパートのオフショットを撮りに福島にD.O君に会いにトンボ帰り走る
初めて会ったけど、メッチャ良い人でしたにひ

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR