主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< DP The Movie teaser | main | 忙しかった1週間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DP×BR 試写会

DVDの入稿が終わり、DP×BRの試写会からSTONPの試写会まで終わりにひ
やっと落ち着いた、ブログがかけますDocomo88
マジで疲れました、乗り切った感がハンパないです手
STONPでカメラマンをして、Dirtyの撮影をしてDVDを作る、STONPのボーナスも作成=3
体が一つですが無事に全てを終わらせました矢印上
まずは、自分達の試写会の様子からDocomo88





今年のトリをとったリュウセイ矢印上
カリンも17歳にして、Streetを織り交ぜたパートを完成させたDocomo88
34は、パークで多彩なトリックを出し、ストリートで遊び、凄く良い感じのパートになってます手
是非店頭で見かけた時は、ゲットしちゃってくださいエクステンション
パークに遊びに行く日に、車で観るとテンション上がるはずです矢印上





今年は、JSLVが協賛してくれました、会場で面白い事したいねとキョウヘイ君と作り上げたPhotoコーナー拍手
こーゆー事を色々考えながらやって、前に進んで行きたいと思います矢印上
ソニックの会社の人達も遊びに来てくれました、スタイル出てます!!





MA$AKIが盛り上げてくれてます、この日会場には、170名以上のお客さん&業界関係者の人が遊びに来てくれてonpu03
そーとー嬉しかったです、会場がパンパン過ぎて、身動きがとれなかったのが大変でした(笑)





DJ CHOSHAも会場を盛り上げに来てくれました矢印上
音もメッチャ良くて、そーとー上がりました矢印上
stinkyとBig MouthでDirtyに協賛もしてくれていますDocomo88





日本に遊びに来ている、フランク エイプリルも会場に遊びに来てくれた拍手
今年のDEJA VUのDVDも相当楽しみですね、早く海外のフッテージも観たいですにひ





大阪から遊びに来てくれたサチコウDocomo88
澪ちゃんとカニちゃんと34ゆう★
皆良い顔してますonpu03





写真は、Brown Ratsのボスのユウキ君のfacebookページから使わせてもらってますDocomo88
アパレルも色々と展開して、ストリートオンリーのDVDエクステンション
攻めっぷり、ハンパなかったです手
皆の荒削りな感じ、嫌いじゃないですにひ
またどっかで絡みましょうゆう★





テディーのパートは、個人的に好きです、初めて試みたサーフィンの映像Docomo88
スケートも初ストリート撮影、8月まで撮影をして、作り上げた思いで深い感じです手
大成功だった試写会ですが、Dirty Crewの酔っぱらいレベルが凄くて、Brown Ratsの子達に迷惑をかけましたねゆう★
ほんと、すいませんでしたふふっ。
抽選会でのテディー&フランクの暴れっぷりは、伝説になるんじゃないでしょうか=3
最初は、やらかしたな〜と落ち込んだけど、後々考えると、俺達の仲間は、最高にクレイジーな奴らばっかなんだなとonpu03
スノーボード最高Docomo88
スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR