主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パーティー!!!!!!! | main | 8/28 DP×BrownRats @bed >>


Skate




またブログをまとめて書いてる、、日をあけずに更新していくのがいいんだけどな〜汗
今年はSkateの撮影もしてます↑↑
夜スタートして朝帰りましたDocomo88
5ヶ所ぐらいスポットを撮影して警察に怒られながら、東京駅の近くを色々とまわりましたにひ
テディーのパートは、マジカッコいいよ!!
リュウセイのスケートもヤバい手





家の近くにランプハウスがあるので、よく行ってますonpu03
ここは、小さいのから大きいのまで、あるので練習出来て楽しいです矢印上





八王子のプラネットパークも近いんですよ、こんなに近い所にスケートが出来る場所がいっぱいあって最高手
ただ、この2時間後ぐらいに、俺はボールで転げて、2週間たってもまだ骨が痛いです(ヒビかな、、)
治ったら、また通うぞ〜Docomo88





そーいえば、千葉にある、夢ファームに行ってみた、まだシュンシがいる時矢印上
だけどグリッチョして滑れなかったシュンシは可哀想でした汗
ま、BBQがしたかったんでOK、美味しい物色々食べたね!!





リュウセイ達もちょっと遅れて到着手
スケートも良い感じのパークで痛い思いしながら楽しんだ走る
今年の夏は、遊んでるぜDocomo88
そー思わせて、このブログを書いてる今、、、、
編集にあけくれてるぜふふっ。
早く入稿したいため息

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR