主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< FRIENDS | main | 東京に来て良かった事 >>
15/16 ROME SDS

ブログを書いたり、instaなどの投稿が減ったな汗
最近、色んな人に会ったりして、話などして、頭の中の引き出しが増えていったぶん、色々と悩んでます=3
SNSやってなんだかな、、、と思います(笑)
自分が思った事を発信するのは自由だと思うけど
行過ぎた悪口みたいなのとかは〜言われてる人もその周りも良い気分じゃないですよねDocomo88
ブログだって、嘘を書くのは、どうかなって思いますよエクステンション
日本に若くて、ストリートしてるライダーいますよ、俺の周りにいっぱい(笑)
その人にとって10代は、若くないのかDocomo88
スポットは知ってるけど、ライダーの情報にうといのか=3
知ってて、自分の価値を上げるために嘘や大げさにブログを書いてるのか汗
最後のだったら、悲しいですね、人としてDocomo114
そーゆー人達に会う機会があったらちょっと聞きたいですね、俺はまだ子供ですぐにアツくなってしまうのでham
冷静に喋るのは、ミヨンにまかせようかなにひ

ネチネチした話は、これぐらいにして=3
ROMEの板の紹介でもしようかなDocomo88





来期のGANG PLANKです手
ネットに書くなら滑りで語り合えみたいな事を言った俺だけど火
Instaにハッシュタグ デブって付けられた俺だけどham
中々滑る機会が減って来てますショボン
毎年、毎年、ダイエットって言ってるけど、全然痩せない汗
あー滑りたいエクステンション
こんな俺にサポートしてくれてるROMEに感謝ですねDocomo88
でも俺、若い時思ってました、滑れないレジェンドに板なんか渡すなよ、若いのに渡してあげなよと=3
まさに今のままだと、滑れないのに、メーカーの人と仲が良いからサポートしてもらってるってのと一緒じゃん0口0
今風邪引いてるけど、治ったら、練習頑張ろうっとDocomo88





ソールは、こんな感じonpu03
ま、今乗ってるの、GANG PLANKじゃなくて、ARTIFACTなんだよな汗





6月9日は、SNOVA新横でDirtyの撮影、若いライダーが集ります手
オフ初の室内だし、とりあえずEdit作るかな〜エルモ
それからは1ヶ月ぐらいずつ撮りためてから作ろうかなDocomo88

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR