主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 名古屋試写会 | main | new shit >>
2014 SNOWBANK PAY IT FORWARD




毎年恒例のここ、代々木公園のSNOWBANKのイベントエクステンション
前の日の名古屋の試写会から夜中運転して、朝方代々木に到着しましたkyu
ちょー眠かったし、疲れました=3
なんかシーズンが始まるって感じですひらめき


とりあえずレディースエクステンション
34とKarinちゃんがDirtyの枠で参加して、予選は流す感じで通って、いざ決勝です=3
やった事ある人にしかわからないこのレールの難しさ(笑)
2人とも手こずって、、、てっちんが良いトリックを決めて=3
その上のトリックを狙い、メイク出来ずで、、、
残念ながら終わってしまいました、前は、1人2本って感じだったのが、ジャムになったのは最高に面白かったね♪
大会とは、そーゆーもんです、難しいですよねあひょうパンダ





途中でダゼトークもあり、その横には、カズとショウマがDocomo88
その後、メンズのファイナルも始まり=3
良い感じで色んなトリックが出てましたねゆう★


2014 DP Snow Bank Pay It Forward from Hirakami Yutaro on Vimeo.


http://vimeo.com/111376910


とりあえず、動画をチェックしてもらえれば、誰がなにをしてたか観れますき





優勝は、リョウキゆう★
B360INは完璧すぎるぜ、あれを一発で決めるってどーゆー事ぴのこ:)
おめでとうエクステンション





STONPエクステンション
今年は、そーとー良い映像や写真が撮れそうですonpu03
俺も面白い事を企画しているので、それも同時に進めて行こうと思ってます、実現へ向けて頑張るぞ!!

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR