主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< SNOVA新横浜セッション | main | STONP×DOPE >>


No Snowboard, No Life




土曜日は、行って来ました渋谷でのDirtyの試写会にDocomo88
ほんと、人間って多いですね、都内は疲れます汗





MA$AKI, RYUSEI, KARINの3人がゲストです矢印上
こーゆー組み合わせも面白いですね手
キヨ君も一緒に行きました、STONPの完成したのみせてもらったけど、良い感じに出来上がってましたき
今北海道から福岡までのツアー中なんで、是非お近くのショップにSTONPcrewがきたときは遊びに行っちゃってください矢印上





こんな感じで、普段Dirtyとかみないような人達にも作品をみてもらって良かったですにひ
唐揚げ美味しかったですDocomo88





他のプロダクションもマウンテンだったり、LNPだったりで面白かったですにひ
早くキヨ君みたいに色んな撮り方や、編集が出来るようになりたいですね〜矢印上
機材よりも大事なのは、誰を撮るのかってのも大事ですよね=3
周りには、オリジナルなスタイルな人達がいて、幸せですonpu03





最後は、ダゼ君がしめてくれました、代々木のイベントは無事開催されるっぽいです拍手
もー楽しみです、もー蚊なんている時期じゃないんだから、皆観に来て下さいね手
試写会に来てくれた人ありがとうございました矢印上

写真はないんだけど、このイベントが終わった後、MA$AKIと溝のオールナイトのイベントに行きました走る
人も超いて、盛り上がってました、帰ったのは朝の7時でしたね、眠かったので記憶があいまいですDocomo88

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR