主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2年ぶり浜田 | main | 編集も後半戦 >>
34 Riding ft. Karin

今年は8月に発売出来るように、いつもよりも編集頑張ってますひらめき
でもキツいっすねぴのこ:)
そりゃ〜肩こりがもーねショボン
でも良い感じで完成へ向かってますDocomo88





そんな中、去年からやってる企画で34Riding ft.シリーズ!!
日本には中々カッコいい子が少ないので不定期ですが汗
今年もアップ出来ました矢印上





代々木のダゼ君のイベントで声かけたKarinちゃんonpu03
こないだ16歳になったばっかりの若手Docomo5
今年は色んなゲレンデに連れていって経験値をプラスしましたDocomo88
このクールな2人がパークで有名な色々なゲレンデに行って滑ってますき




http://youtu.be/pqWXUmasw-g


2人とも良い動きしてます、2人ともトリックもスタイルも違うDocomo88
撮影してて楽しいですよ、次は室内で撮影してEditを作って行きたいですね♪
しかも、本編に使う映像は使ってません、なんでBカット集って感じですね矢印上
って事は本編は、もっと面白いと思います是非チェックしてねニコ

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR