主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< SNOVA 溝の口 | main | MickとSkate >>
SAYAMA GARDEN 2013 告知




SAYAMA GARDENお疲れさんですDocomo88
今年もライダー皆でアイテムを設置してから10時スタートの終わったの5時にひ
オールナイトのイベントって中々ないので、最高に楽しめましたねき
下にはウォール設置風矢印上





フラットアップ手
面白い設置ですねDocomo88





真ん中の辺りにフラットレール矢印上
練習にちょうどよくて、皆色んなトリックを練習してましたね〜onpu03





Photo Sessionが、このレールで開催ニコ
Facebookのsayama gardenのページでチェックできますよき





オールで滑って、皆疲れた顔してますDoCoMo
MA$AKIは足の怪我であんま滑れなかったけど、マサトとショウマは良い映像を残してくれましたね手
編集も8割完成してるんで、近々アップします矢印上
お楽しみに〜Docomo88





毎年、SAYAMA GARDENで話する人が増えてますonpu03
イベントって、人との繋が増えていくのが嬉しいですね拍手
また来年よろしくです矢印上

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR