主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< SNOVA 新横浜 | main | 渋谷へ >>
Yeti×Freerun




イベントの1週間前ぐらいにミヨンがフリーランの人にインビで出場できるか聞いたらOKがもらえたので矢印上
行って来ました、いつも時期が早過ぎて行く事ができなかったYetiのイベントへDocomo88
MA$AKIは、朝早くからジャッジのお仕事き
天気は晴で、フリーランも最高に楽しかった〜





ショウマ、マサト、34、UMA、ヒロ君、マイケル、よーすけ君、レンジ君でゲレンデを遊びつくしましたにひ
来年もこの時期にしてください(今年は、雨も多くて雪不足で延期)Docomo88





こないだMickと滑りに来た時も晴だったけど、今回も晴エクステンション
暖かいし、青空の下でスノーボードするの最高ですね手





マサトも気持ちよさそう〜矢印上





アイテムは、上が太いレールで、下がこのフラットレールとドンキレールDocomo88
予選を勝ち上がったDirtyメンバーは、ショウマ、マサト、リュウセイ、UMAonpu03
メンズは、賞金が20万なだけあって優勝狙ってましたね〜
それがあんな事になるとは(笑)
リュウセイが最後の3人まで残ったんですが、攻め過ぎて残念Docomo88
ジャムセッションだったらリュウセイの攻めっぷりがもっとみれたかもしれませんね手


レディースは〜大変な事になってましたね、招待されてる子の半数は危ない滑りしてましたね汗
一般から勝ち上がった子達の方が良い技狙ってたし、ライダーってなんなの?って思います
大会に呼んでもらうってのは、アイテムに入れるかじゃなくてふふっ。
入れる前提でトリックを狙う事なんではないでしょうか?
もー俺には、よくわかりませんDocomo114
ミヨンは、優勝したけど狙い通りじゃなくって悔しがってました、まっそんな時もあるよと思いますDocomo88
マトメるとやっぱ決勝はジャムセッションでしょDocomo88





メンズの優勝の人は、一般からの勝ち上がりの人Docomo88
安定感ありましたね、2位は、ダイスケ君でした〜皆さんおめでとーーーです矢印上





帰りは、皆で中華火
久しぶりに大勢で飯は盛り上がったね手
俺とマイケルが注文したチャーハンは、、、、、、、な感じでしたが





MA$AKIが注文した大盛りが超大きかったのがメッチャ面白かったonpu03
持って食べれないっていう=3

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR