主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Three o'clock at Fujiten #002 | main | アメリカの思い出2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アメリカの思い出1

なんか日本に帰ってきて、シーズンの疲れがグッと来て
グダグダしてました
なんでアメリカの後半での出来事をすらーっと書きます




ドナーレイクをバックに朝起きたばっかのリョウキ
スコアバレーで2日間だけ撮影しました
初日はリョウキメインで撮影したんですが、まさかの調子悪いっていう
リョウキがあんなにミスするの初めてみたね
次の日は、良い感じに撮影出来たと思います




マサトもバッチリ映像が残ってます
時々面白い動きも魅せてくれて笑わしてくれます




ShaneはGILAFFEのライダーです
良い感じで映像も撮れてますね〜
脱力でChillなスタイルがお気に入りです




UMA(一番左)もスコアバレーでは積極的に撮影をしました
このアイテムでこれがやりたいとか言ってくれるので色んなアイテムで映像が残ったと思う

最後の方は、皆で上から順にアイテムを撮影しながら滑りました
そんな感じでタホから移動してマンモスに向かいました
スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR