主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< サミットナイター | main | Three o'clock at Bear Mt. #002 >>
残り1週間



アメリカも残り1週間になりましたね〜早い
最後の4日間は晴れなので、ラストスパートですね
雪も降るのでストリートやりたいですね〜今週の土曜日はVPBRですね
楽しみましょう




来期の板が届きました〜ROME SDS
ソール良い感じですね




調子が悪かったんですが、セッティングを変えたら、良い感じになりました
スタンス幅を52cmから54cmにしただけで、だいぶ変わるんですね
でもまだまだ板に乗れてないので、滑り込みまくってます




このグラフィックやばーーーー
今から夜のストリートセッションに行ってきます、出発できれば

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR