主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



NEWガキリョウ online shop




こんな変な事をするガッキーが
トレジャーハウスのライダーになりました
おめでとうだね
久能君もいるし、メンドーな事も無さそうだし安心ですね
これからも頑張ってほしいですね
今年は北海道に行くみたいなんで、凄いクリフから落ちるヤバイ映像が欲しいですね





to_racckのライダーのガキリョウ
そのto_racckがオンラインショップを始めたみたいです
商品も多いし、なんか良いですね〜


URL  http://d-shop002.net/to_racck/

新作to_racck




今年一緒にアメリカに行ってたガキリョウのアパレルスポンサーの
to_racckの新作が出たらしい

詳しくは

URL  http://www.to-racck.com/

ホームページをみてもらえたら色々と載ってますよ
ガキリョウのホームページに載ってた新作で、俺が気になったのを載せます





まずは、このモデル
他にも、カラーバリエーションはいっぱいありましたよ





Tシャツはこの2デザインかな?
こっちのデザインは、スピーカーと銃
バンバン





これは、キッズのTシャツ
いっつも思いますが、to_racckは、キッズラインもだしていて凄いっす
このデザイン良いっすね





Tシャツだけではなく、ロンT、スウェット、タンクトップなども
これは、タンクトップですね〜
ダイエットが成功したら、タンクトップ着れるようになるな
黒にゴールドってやっぱいつみてもGOOD





スウェットも登場
この写真の下に写っている足の親指や人差し指は、誰でしょう
わかった人は〜〜〜



凄いです

江口諒




名前  江口諒  ニックネーム  ガキリョウ

出身地 佐賀 生年月日 1989年3月18日 年齢 20歳

身長 171cm  体重 58kg  血液型 O型  星座 うお座

趣味 ないものねだり  方言 佐賀弁


スタンス グーフィー    スタンス 幅 58cm   アングル 12,-12


WEB  GR.men  http://ameblo.jp/mfm0318/

スポンサー  to_racck BRAND・I.V.G Films






写真の使用ギア紹介

ボード TECHNINE-MAGOON 148

ウェアー TECHNINE   to_racck

バイン TECHNINE

ブーツ celsius


そのアイテムの使用感


もはや体の一部なんでわかりませぬ(笑)


ライダー紹介ムービー

出演ライダー

YUTARO,34,ARAKI,NABE,YAMA,GAKIRYO,KAMETOSHI,MIZUKI,SUSUMU

ham egg movie fukuoka friends 2



http://www.youtube.com/watch?v=CWs2xHLMTJc


撮影場所  BIG AIR福岡




URL  http://www.bigairfukuoka.com



チームOR出演DVD紹介





名前  I.V.G Films  「BOND」

DVDの見所  全米が泣いた感動の超大作

どんなチーム? Fuckin cool

良さを一言  みんな個性強すぎwwwwwwwwwwwww
           一緒におって影響受けすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww





http://www.youtube.com/watch?v=gpQT2v1oz-E



アンケートコーナー

好きな○○

 天気:満月の夜   料理:オムライス   異性タイプ:よしよししたくなる感じ   

 言葉:クサレ外道めが   音楽:HIPHOP,R&B   ボードDVD:TECHNINE   

 タレント:ほしのあき

嫌いな○○

 食べ物:そば  アレルギーやし   タイプの人間:口だけなやつ

出たい映画:マトリックス

会いたい人:宇宙人

小さな幸せ:休みの日ににどね

前世はなんだと思う?:戦国武将

美しいと思う物:バニラ味のコーラ

○年後の夢:50年後何かと戦って死ぬ

最大のハプニング:俺が生まれてきた事

昔のあだ名:りょうり

行ってみたい場所:月

ボードしていて良かった事:沢山の仲間と出会えた

どんな子供だった?:ただのばか

オフシーズンの過ごし方:sk8,ゲーム,ゲーム,ゲーム,室内,sk8・・・

辛かったバイト:プールの監視員 イスが硬くて座りっぱなしでイタスww

最近の流行:レッドブル

死ぬまでにやりたい事:ランボルギーニにのりたい

生まれ変わるなら?:俺

チャームポイント:鼻毛

最後にボードの魅力とは?:次々と新しい自分に出会える事



YUTAROのコメント

俺が思うにガキリョウは〜
スタイルがあるやつだ
技数があと3倍になればメーカーサポートもされるだろうと思う
今年の冬は一緒に動く予定だし、刺激をうけて成長してもらいたい感じだ

動画について☆
ガキリョウもマジちょっとしか撮影してません
シンプルな技を形を出していて良い感じです
でも俺がトリです(笑)
BA動画最後なので全部入れちゃいました
久しぶりにジャンプの映像見たら飛びたくなったよ〜
個人的に覚えたてのB900が好きです、今年は山でB1080です
またBAが復活して撮影したいですね





最後にちょこっと紹介
亀ちゃん達が今シーズンはスクールをするみたいです
詳しくはto_racckのホームページまで

URL  http://www.to-racck.com/

新作みたいで〜す☆

to_racckのライダーの亀ちゃんから紹介してってメールが来たので
俺なりに紹介します
まずは

ボディは Lサイズに文字のせた図です

参考にしてください

▲僖拭璽鸚作です

一つ目  胸ロゴのみ  3500

二つ目  胸ロゴ&後右下に シルエットデザイン  3800


サイズは M L XL 2XL

3XL(黒、白 のみ)





カラーは色々あるみたいなんで詳しくはサイトで見てね

http://ameblo.jp/1099toracck/





トロピカルピンク




バーカンディ


他にはカラーは赤、黒、ターコイズブルー、グリーンがあるみたいね
個人的にはこのトロピカルピンクかな


でお次はキッズTシャツ
 110 120 130 のサイズ展開


価格3000




他カラーはブラック、ホワイト、ターコイズブルー、トロピカルピンク
俺ならターコイズブルーだな
福岡だったらAZAPで買えるみたいです(予約かな?)

江口諒

 


NAME 江口諒

SPONSOR to_racck.五ヶ瀬スキー場

出演DVD IVGfilm.SELfilm


久しぶりにあったガキリョウを紹介します
去年の夏などは色々あったみたいですが、乗り越えたみたいで
最近スノーボードにやる気があります
また一緒にアメリカに行く計画を練る予定
大会が終わって一緒にジョイフルに行ったんですが、相変わらず俺のやる事なす事
大笑いしてくれます






http://www.youtube.com/watch?v=CZ05zODXlXY


これはto_racck動画のガキリョウです
悪そうな動きしてますね〜〜良いですね〜☆
ってな感じでこれからはブログでいろんな人紹介したりしていきます
俺の考えている新しい企画も進んで行ってますよ〜これからが楽しみです

片山亀寿

 


NAME 片山亀寿

SPONSOR VOLKL.FLUX.CROSS FIVE.to_racck.五ヶ瀬スキー場.SEL

出演DVD IVGfilm.SELfilm





写真を見ての通り俺の持っている豆腐ちゃんよりも長い豆腐ちゃんを持っている亀ちゃん
って事で兄弟でいえばお兄さんですね
カッコイイ影響力のあるライダーだと思ってます
滑りも亀ちゃんらしい、踏んでますみたいな所がカッコイイね☆






http://www.youtube.com/watch?v=TV2UmVDjchQ


これは亀ちゃん達が九州の天山などでグラトリなどをしている動画です
YOUTUBEにいったら関連動画に他のシリーズもあるからみたろ面白いし
あ〜こんなグラトリもあるんだ〜って見れますよ〜
PR