主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

15/16 ROME SDS

ブログを書いたり、instaなどの投稿が減ったな汗
最近、色んな人に会ったりして、話などして、頭の中の引き出しが増えていったぶん、色々と悩んでます=3
SNSやってなんだかな、、、と思います(笑)
自分が思った事を発信するのは自由だと思うけど
行過ぎた悪口みたいなのとかは〜言われてる人もその周りも良い気分じゃないですよねDocomo88
ブログだって、嘘を書くのは、どうかなって思いますよエクステンション
日本に若くて、ストリートしてるライダーいますよ、俺の周りにいっぱい(笑)
その人にとって10代は、若くないのかDocomo88
スポットは知ってるけど、ライダーの情報にうといのか=3
知ってて、自分の価値を上げるために嘘や大げさにブログを書いてるのか汗
最後のだったら、悲しいですね、人としてDocomo114
そーゆー人達に会う機会があったらちょっと聞きたいですね、俺はまだ子供ですぐにアツくなってしまうのでham
冷静に喋るのは、ミヨンにまかせようかなにひ

ネチネチした話は、これぐらいにして=3
ROMEの板の紹介でもしようかなDocomo88





来期のGANG PLANKです手
ネットに書くなら滑りで語り合えみたいな事を言った俺だけど火
Instaにハッシュタグ デブって付けられた俺だけどham
中々滑る機会が減って来てますショボン
毎年、毎年、ダイエットって言ってるけど、全然痩せない汗
あー滑りたいエクステンション
こんな俺にサポートしてくれてるROMEに感謝ですねDocomo88
でも俺、若い時思ってました、滑れないレジェンドに板なんか渡すなよ、若いのに渡してあげなよと=3
まさに今のままだと、滑れないのに、メーカーの人と仲が良いからサポートしてもらってるってのと一緒じゃん0口0
今風邪引いてるけど、治ったら、練習頑張ろうっとDocomo88





ソールは、こんな感じonpu03
ま、今乗ってるの、GANG PLANKじゃなくて、ARTIFACTなんだよな汗





6月9日は、SNOVA新横でDirtyの撮影、若いライダーが集ります手
オフ初の室内だし、とりあえずEdit作るかな〜エルモ
それからは1ヶ月ぐらいずつ撮りためてから作ろうかなDocomo88
New Item




俺のメインスポンサーのROMEからアパレルやらバック、グローブなどが届きましたき
サイズもXLやXXLで最高です拍手
引っ越しの時に、なにも持って来なかったんですが、こないだ届いたパーカーなど合わせて=3
俺の今シーズンの服が揃った感じですね手





グローブなんて、デザインが超イケテルエクステンション
なぜ、ピザとサメなのか、わかりませんが気に入ってますDocomo88
12月の末か年明けぐらいには、来期のウェアーやボードなど届くと思うんで載せますねき





いつもDirty Pimpに協賛してくれてるOrang'e手
調子の良いアイテムを届けてもらいましたDocomo88
この柄カッコいいです、大切に使わせてもらいますにひ





最後は、SPYからゴーグルが届きましたonpu03
パウダーでしかゴーグルを付けない俺に、ありがたいです矢印上
ブルー系で綺麗だ、今年は撮影の合間にパウダーを楽しみますDocomo88
ROME SDS




新しいボードが届きました矢印上
GANGPLANKエクステンションエクステンション
うん、カッコいい拍手
本当は、アーティファクとがいいんですが、俺の好きなグラフィックじゃなくって汗
カタログみてたら、このデザイン良いなーと思って、室内で試乗したくて送ってもらいましたonpu03





ソールは、俺の好みにひ
反発もあり、それでもやわらかい感じで超乗りやすかったです手





ウェアーとフーディーがも一緒に届きました矢印上
久しぶりのアースカラーき
そろそろ2回目のウェアーミーティングがあるっぽいので、Chillパンツだけは、俺の好きな感じを押しまくるぞ(笑)
他のモデルは履かないので、ブログみてくれてる人もROMEのChillパンツはチェックしてみてくださいねDocomo88
アパレルもグッドな感じです走る
ROME SDS




カッコいい来期をアメリカに持ってきてますDocomo88
とくに左のSHANKはデザインが気にいってます手





ソールはこんな感じです、来期のウェアーも調子良いし最高ですにひ





バインも最初届いた時は、前のデザインの方が良いと思ったんですが、このデザインも気に入ってきましたDocomo88
ちょっと暗いメタル系で、締め具合も来期の方がメッチャ良くなってますonpu03
 
ROME×SPY×SHG



ARTIFACT ROCKER 153
これはパークやストリート用で送ってもらいました
デザイン的にROCKERじゃない方が好きだったんですが、乗りやすいです
最初は違和感があったんですが、長いコースをフリーランしたり、追い撮りしてると
だんだんとなれてきました




ソールはこんな感じ、このボードには赤いバインじゃなくて、白に少し柄の入った
バインを使いたくて、今アメリカの会社にあったっぽいので送ってもらってます
届くのかな




ROMEのウェアー、モデル名は今わかりません
オレンジにみえるけど、サビっぽい色です
良い色です、サイズもXLなんでちょうど良い




ジャケット、これはウェアーってより、シャカシャカ系
俺が着て滑っても動けたので、ゴワゴワしてない感じが最高でした




もう1つのパンツはダークな感じで、良い素材です
パーカーなどもってきてないので、このパンツに合うパーカー探してます




ストリートの撮影の時に着る、暖かいタイプのジャケット
ポケットも多いので、バッテリーや小物入れれるぜ




メッチャ嬉しかったのが、ROMEのコロコロバック
初めてもらったな〜バック系
すごく荷物入るから助かってます、外にポケット3つ付いてるんですが
広いのでなんでも入る感じ




SPYから届いたのは、SPY×HERSCHELのゴーグル
コラボ系ですね、ゴーグル入れてあったケースがメッチャ使えそうな感じ
さすが、バック系のブランドだね
フレームの色もカッコいいマット系です、大切にしよ〜




SHGから届いたのは、ミトンの迷彩です
大きいサイズなんで、出し入れがしやすい
ってな感じでギア紹介でした、バインが届いたらまたアップしまーす
NEW




SNOMANから良い感じのアイテムが届いた
ブラック、グレー、迷彩のカラーのミトングローブ
前はブルーしかなかったんですが、俺好きなカラーが増えたのが嬉しい
結構鮮やかな色が多いSNOMANですが、こーゆーシブい色が増えてきてます





こないだの赤いゴーグルはUMAとカブッタし、今回はMICKとカブッタ
9種類ぐらいあるのにカブるとは
色の違うレンズつけて、雰囲気を変えよう
こないだ久しぶりにゴーグルしたけど、ほんとに良いね〜雪降ってても前見えるし
折れたサングラスも送ってもらったし、ゴーグル視野広いし、SPY良い感じだな〜
あ〜年越しは車では寝たくないね

F.E.G BANDANA




F.E.Gのバンダナの新しいモデルです
俺は黒い方使ってます
このデザイン、カッコイイですね、俺もバンダナ作りたいです


URL:http://ogmarket.jp/


で販売しているんでヨロシクです
値段は1350円
どんどん新しい時代を作っていきたいですね

deck




NEWボードに乗ってます
DECK
名前あってんのかな?
とりあえず、キャンバーとロッカーのコラボらしい
バインはファクション、カラーはシカゴ
メタリックのレッドが超カッケーっす
バインのプレートがSHAKAみたいに曲がるタイプになってます(来期から)





とりあえずデザインで選びました
JIBをするにはメッチャ調子良いです、プレスが出来る、出来る
しかもバインを付ける場所が浮いているってソールなんです
なので、板が浮いてる感じで、ツマル感覚は無い





ソールはこんな感じ
ME GUSTA FORUM
意味はわかりません

FORUM 11-12




そういえば来期のFORUMが届きました
モデルは去年乗ってた、コントラクトって板です
セクシーなレディーが描かれてます
バインはSHAKA
初めて使うモデルだし、ちょっと硬かったんでビビリましたが、すぐ慣れました





ソールは真っ赤に黒でFORUMって描かれてます
来期のデザインは他にもヤバイカッコイイのばっかりなんでお楽しみに
俺がFORUMのライダーになってから好きなデザインが一番多いかも
また展示会行けたら写真撮ってきます





ブーツは、モデルはキッカー
カラーは真っ黒です、俺がほしかったデザインはサイズがなかったので、、、、
US10の大きさはサンプルもあんまないですな





ニットやグローブ、写ってないけど、パーカーなども一緒に届きました
俺が頼んだのはサイズか在庫がないのかな〜
今年はシカゴカラーでいこうと思ってるので、また何か届いたらアップします

SPY FLYNN




SPYからサングラスが届きました
来期の形でFLYNNってモデル
もう一個頼んだモデルはまだ入ってなかったので今度
SPYのサングラスの形が来期から大きめのフレームがいっぱい出てきたので嬉しいです





横から見るとこんな感じ
日曜日はオフ
足がちょうど2日目なんでパンパンに腫れてきました(笑)
早く滑りたいですね〜
ま、イメトレで超進化も出来るから頑張ってイメトレしてます
あとはずっとパソコンの勉強かな
良いソフトばっかりなんで頭の中に入れるのが大変です
でもより良い動画を作れるように努力だぜ
あとはカメラのレンズが欲しいな

PR