主にスノーボード業界について思ったことを言いたい放題してるYUTAROのBlog

  
       
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



COLORS vol.1



秋ぐらいから全国のショップに配ったフリーペーパー
COLORS vol.1のweb版をアップしました
間違えてた場所も直してるので、チェックしてみてください








最高の思い出だね
皆ありがとー

神田へ2




MA$AKIと34と神田へ
SAYAMA GARDENのフライヤーを撒きにね
スケートでCruisiN
路面も綺麗な場所が多くて、気持ちよかった〜俺とMA$AKIのスケートでの2ショットはレア





何件かまわって、宮けんさんがいるリバティーへ
狭山のイベントにも来てくれるみたいで、楽しみですね





電車の帰り道にある、吉祥寺駅からすぐのbusselにも初行ってきました





COLORSも置いてもらってます
辻村さんとも色々話して、楽しかった





家の近くまで帰ってからの、スタ丼です、しかも今回はカレーにしてみました
も〜ガーリック系が最高

SUFFICEとHEAVEN store.b



去年は試写会とかしてもらったんですが
お店には行った事なかったので、行ってみました
所沢の辺りが凄い渋滞で行くのにメッチャ時間かかった




前さん
お店をやっている人と話するのはメッチャ勉強になります
今回も色々話聞けて良かった
Dirty Pimpのアパレルも置いてあるので要チェックです
ステッカーも売ってますよ




今年の秋に、HEAVENのイベントでCruisiN'を流してもらったんです
2店舗あるんですが、今回寄ったのは、BURTONの専門店のHEAVEN STORE.B




中本さんに会いにね
フリーペーパーの意見も色々きけました
こーやって、色んな人と喋って成長して行くんだね
AZure ride shop



立川のAZureに行ってきました
MA$AKI,MASATO,RYOKIの所属してるショップ




けんさんには色々とお世話になっています
COLORSメッチャ置いてもらってます
ライダーの3人とも載ってるので要チェックだ




Flavorのネックウォーマーかな、ミヨンがスカルの所デザイン頼まれてしてました
商品も続々入って来てましたよ
Dirty Pimpのアパレルも置いてあるので是非
けんさんにアパレルの事教えてもらいながら、どんどん良くしていきます
旅の始まり



広島を出発してからの優作君やリョウスケ君のお店のパナッシュに寄りました




このお店カッケー、リョウスケ君カッケー
いっつも挨拶ぐらいしかした事なかったけど、この日はリョウスケ君と色々話したな
またまた同い年の26歳、最近同い年によく会うな
COLORSも置いてもらってます




リョウスケ君はデザインなどしてて、自分達のブランドDAYZEやSTONP関係のデザイン
後はライスのロッキーのシグネチャーのボード
でこのシグナルからの優作君のシグネチャーのボードのデザインを手掛けてます
猫が好きみたいですね
一緒に滑った事ないから、滑ってみたいな




そこからのお世話になっているDEPTERに行ってきました
一瞬高速降りた辺りから迷いましたが無事に辿りついた




寺川さんとも久しぶりに会えました
DEPTERはメッチャ俺の好きなブランドばっかり置いてあります
COLORSもいっぱい置いてあるので是非読んでくださいね




Dirty PimpのCruisiN'もショウマとヒロ君のポップが貼ってありました
1番手と2番手なんで勢いある滑りをチェック、チェック




待ち合わせしていたヒロ君と合流できました
フリーペーパーのヒロ君の生年月日にミスがありました、ゴメンなさい
1年、歳をとらせてしまってました
気をつけないとな




その後は、ヒロ君の地元の奈良県に突入
オススメのお店に連れていってもらいました
もんじゃ焼きのお店の真田




俺は人生初のもんじゃ焼きでした
いっつも映像や写真でしか観た事なかったけど、超美味しかったです
ブログ書いてたら食べたくなってます




トンペイ焼きかな
これも激ウマ




奈良県じたいが初だったので、そうとう良い思いでが出来たな
この後は温泉に入ってからの就寝
ヒロ君ごちそうさまでした
広島



朝はまーくんの家の前の海を散歩して、昼ぐらいに広島に向かいました
まーくんの方が広島のショップにいつも顔出してるから、ついて来てくれました
まずは昔から仲の良い、ケンジ君に会いにパワーズ広島店へ
10代の頃は、朝から夜までお店のにいて、色んな人と喋ってたな〜
FORUMもCAPiTAもあるし広島といえばパワーズってイメージだよね




DVDコーナーも充実してます、CruisiN'も最前列に
やっぱイメトレはDVDですよ
COLORSも一緒にどうぞ




近くのバクダンで汁無し坦々麺を
この辛さ最高、唐揚げも美味しいね




その後は、プロショップBOONに超久しぶりに行きました
場所も移転して、超広くなってました
このお店は、他のお店で売ってないグッズなど置いてあるので
人と被りたくない人是非一度行ってみてください




巨大な2人に囲まれるミヨン、大林さんはウェイクのプロです
どんなアグレッシブなトリックを出すのか一度観てみたいですね
COLORSも置いてもらっているので、読んでくださいね




店に置いてあった、スノースタイルにCruisiN'が紹介されていました
パッケージ目立つな〜
雑誌に紹介してもらえると嬉しいですね




まーくんを広島駅に送ってからの
広島のシメはやっぱり、ひなたでお好み焼きを食べに行きました
ここにはどのお店も勝てないですね


この日の夜にDPのアパレルが届き、夜中まで仕分けしてからの次の日出発です
ブログが追いつかない
気長にチェックしてくださいね
福岡巡り



家の近くのAZAPからCOLORSを撒いてきました
店内はお客さんでいっぱいで賑わってた
コガちゃんとの写真は撮れなかったので外でこの網越しに撮ってみました(笑)
キングス分も置いていったので観てくださいね




次はBREAK OUTに行ってきました
ちょうど1年ブリぐらいでした




山口さんいたので良かった〜34も山口なのでダブル山口です
スノーの商品もいっぱい入って来てたので観にいってみて
写真ないけど、トレジャーハウスにも置いてあります
福岡のスノーボードショップはこれくらいにして次は




マジでいっつもお世話になっている接骨院にいってきました
近くが大学なのでお客さんも若者が多いです




平野先生です、サーフィンメインで、スノーボードもスケートも軽くやる先生です
待つ所にはテレビがあるんですが、サーフィンの映像が流れてる
そんで最後に34と俺は体観てもらいました
超かたくなっているみたいで、どこ押されても痛過ぎでした
そろそろ福岡出発です旅の始まり
SADIS



日曜日は
去年はドタバタして行く事が出来なかった熊本県にあるSADISにやっと行く事が出来た
ネットでみる感じ、取り扱ってるブランドも店の雰囲気もカッコいいから
メッチャ行きたかったんですよね




店長の池田さん、俺達と同い年
同い年ってなんか良いですよね
メールはした事あったんですが、今回が初めましてでした
アイテムもいっぱい入荷してましたよ〜GILAFFEのMICKシグネチャーも人気らしいです
もちろんCOLORSも大量に置いてもらっているのでゲットしちゃってください




熊本といえばシュンシ
会いたかったのできてもらいました
こないだあったSKATEのイベントで優勝したらしい、シュンシはスケートもメチャ上手い




34のスポンサーのロンギアもいっぱいあったので写真撮ってみました
この日本当は、近場のショップをまわる予定だったんですが
18時ぐらいに風呂に入ってる時に、俺のヒラメキでいきなり熊本に行く事にしました
34はビックリしてましたが、そのまま片道120キロの旅になった(笑)




池田さんと、シュンシやパパとママと記念写真
真ん中に写っているのは、偶々来ててCruisiN'を買ってくれてたサトコちゃんです
前キングスで会った事ある子でした




俺がパンパンなのはほっといてください
来年はゆっくり熊本を観光したいと思います
Dirty Pimpのアパレルも全国で7カ所ぐらい取り扱ってもらうのですが
西の方面ではSADISだけですよ
アパレルは月末に届くので、詳細が決まりしだいブログでどんどんアップしていきます
COLORSが届きました



やばー届いた〜配りながら北上します〜
1000部しか作らないのでゲット出来た人はラッキーですよ〜
インタビュアーは俺です
インタビューしているライダーはMA$AKI,MICK,SHOMA,HIRO,MASATO,34
RYOKIの写真やVOLCOMのイベントでK-DowやTeddyの写真も載ってます
ま〜今回初めてこーゆー事をやろうと思ったわけで、34がメッチャ頑張ってくれました
ここで報告があるんですが、何カ所かミスがありました
俺のミスなんで反省しています、最後の砦(マジメだから確認してくれる)
の34も少し抜けているのでそのミスに気づかずに、届いてチェックしてると
あ〜〜〜間違えてると落ち込む34さん、入稿する前に2人で確認したのにね
ゲットした人は大切にしてください
PR