終わった
categorie : Diary
Posted by : YUTARO
04:20





車泊17日目で無事に完成しました拍手
蒸し暑くてヒカラビル寸前でしたね汗
ノートパソコン(マウス無し)でDVD作ってるのは俺だけだと思います(笑)
いつもの最後のトラブルもあり、納期が少し送れましたが、、、
8月9日に発売できると思いますにひ
元気があればティーザーを作るんでチェックしてみてください手
あとは、パッケージです=3
ミヨンの頑張ってる姿&疲れ具合をみると、なにもない所から生み出すのは、本当に大変だなと思いますDocomo114
毎年良い感じのイラストができて嬉しいですね矢印上
ライディングの写真などにすれば、どんなに楽かボコボコにしてやんよ
時々あるんですが。
良い写真ない?
こーゆーの描いてよ。
無償で写真で使ったり使おうとしたりする会社、こんなの描けないってイラストを頼む人ふふっ。
そんなに仲良くもない人に引っ越しを手伝ってって(飯もおごらず)言ってるのと同じだと思いますよエクステンション
それが大きい会社だとなおさらビックリします、凄く良い会社もあるので差を感じますねDocomo88
なにをするにも時間ってのがかかるので、その事を考えてほしいですね=3
その人達は、逆の立場を考えた事はあるんでしょうか?
俺は最近色んな人の立場を少しは考えれるようになってきたので、成長できてて嬉しいですonpu03
STAY BAD ASS Official Teaser
categorie : -
Posted by : YUTARO
04:20


ヤバいのがアップされましたね、今年はどこもTeaserをアップしませんねDocomo114
CAPiTAのTeam videoです、3年ぶりかな?
Kazuが移籍してから初めてのパートが観れるんでわないでしょうか拍手
なんかブランドのTeam videoって良いですよね、同じブランドを使用して、色んなスタイルのライダーが1つの作品を作る手




http://www.youtube.com/watch?v=LmXJy4DGnxc&list=UUTSPQe9PEs1HALqI5sO2NNg&feature=share


とりあえず、ウォールライドの距離がヤバい、ビルからビルへみたいな汗
ありゃ失敗したら怪我するなボコボコにしてやんよ
俺が思う見所はエクステンション
あたりまえだけど、Kazuエクステンション
teaserに流れてるジャパンのB180とF360インパクトありすぎにひ
是非パートが観たいですDocomo88
他には、Mike Ravですかね〜=3
どっかでパーク流してる映像観たけど、良い動きしてます、上手い動きです手
凄い好きなスタイルではないけど、なんか面白い動きをします矢印上
そんで、Brendan Gerardは好きなライダーの1人です拍手
クレイジーな感じです、どんな動きを魅せてくれるのか楽しみですね!!

あ、CAPiTAのライダー34が出演するDirtyのDVDもアクシデントがないかぎり、8月2日発売ですよ矢印上
ストリート頑張ってました、皆と同じリップで、俺も怖いと思う場所でもDocomo88
是非チェックをもみじ
思った事
categorie : Diary
Posted by : YUTARO
04:20


編集してると、誰とも会わないから、ブログでしか喋れません(笑)
実は喋りたがりなんです、とりあえず7月は福岡行くから久能君のショップPlayersで喋りまくろう=3




http://youtu.be/tuFKN-Swzpc


facebookで壁ちゃんがシェアしてたんだけど、スケートの若手の女の子エクステンション
とりあえず、メッチャ上手いですね手
スケートにあんまり詳しくないんですが、動画はメッチャ観てるんで少しはわかりますDocomo88
ここからは、人を不快にさせてしまうかもしれないので読むのは自由で=3


まず、音楽がAvril Lavigneのbest damn thing●pink
ヘルメットもピンクでポップな感じが似合ってますね♪
この動画を観た時に俺は思い浮かべてました、、、若手の日本のスノーボーダーの何人かがため息
人の好きなアーティストの事をあんまり言いたくはないんですがDocomo114
モモクロ聞いて滑ってますとか、AKBの曲を使って自分のeditを作ってたりふふっ。
まーオタク文化なんでしょうがないんでしょうけど。
世間だと、アイドルをプロデュースしてるあの変なライダーを思い浮かべたり、重ねる人も多いはず=3
せっかく上手いんだから、影響力あるからこそエクステンション
なんでそこなのって思う、本人達は好きなんだからしょうがないんでしょうね
だけど、世間からしたらオタク系とか言われてます、スノーボード×アイドル
ウェアーも大島優子が着たセットアップみたいなのをどっかで観ました=3
CDみたいに、ウェアー全色買ったら握手券ついてきますって流れになったらヤバいでしょ汗
日本のこれからのスノーボード業界が、アイドルやお笑いのノリが主流になったら
ヤダなと思ったんで、色々書いてみました。
これも俺の好き、嫌いな問題だし、人の自由だけど、音楽も自由だしDocomo114
俺もどちらかといったらオタクだし、アイドル好きや二次元好きの人を嫌いとかではありません。
スノーボードとオタクをリンクさせるのが個人的に好きじゃないだけです。
別に俺はAvrilが凄い好きってわけでもないし、AKBなど嫌いってわけではありません。
じゃスノーボードはロックだって思ってる人からしたら、俺の使う曲も、ないなって思われると思います。
だけど、このスケートのSponsor MeのKotoneちゃんのeditを観てDocomo88
曲も含めて、こーゆー感じで滑ってる子がいるんだと思い、嬉しかったですねにひ
アメリカの西海岸の横乗りライフが好きな、ただの俺の願いです(笑)
オリンピックで銀と銅をとったハーフパイプの2人がクールだしカッコいいから良い方向へ向かうと思うけどね拍手

まだ終わりません、最近思うけど、Sponsor Meってメーカーに映像みせたりしてる若手少なくなったと思います。
最初から諦めてたり、親がキャンプとかに通わせて始めた世代が多いと思う=3
だからなのかキッズを観てもスタイルが似ている子が多いと感じる=3
そこで俺、私ってこんな感じでスノーボードしてるし、楽しんでますみたなEditを観てもらう流れは大事だとonpu03
色んな考え方をもった若手が増えてくれるよう願ってますDocomo88
メーカーもよくない、10年後を背負って行く若手をあんまり応援せずに
飲み仲間になってしまって軽くしか滑らないライダーをきれないとか、、、ふふっ。
一番は、若手に色々経験させて、日本だけじゃなくて海外でもやっていけるように応援する事ではと俺は思ってます=3

あ〜言い過ぎたかな〜どうせ言葉間違ってて、後で34になにか指摘されるんだろうなショボン
共感してくれた人がいたら嬉しいですにじ
どこの国もそーだと思うけど
categorie : Diary
Posted by : YUTARO
04:20





最近ブログネタがないので思った事を書いてる気がするDocomo88
どこの国も一緒だと思うけど、やった事もない奴がこーゆー事よくも書けるなDocomo114
仕事だし、旬な事を誌面にしなきゃいけないんだと思うけど=3
気分悪いな汗
そもそも他の試合みてたら思うけど、ネイマールやらメッシなど有名な選手は、素人がみても動きが違うしエクステンション
ギリシャだって今回の出場者の中で平均身長が185cmで4位だしDocomo88
そこをチーム力でカバーすると思うんだけど、今回は噛み合なかったのかな〜汗
俺は、あんま自信満々に勝ちます、出来ますって言うのは好きではないけどため息
本田がうーん、今回は難しいですね〜とかいけて同点ですかねとか言ってたらDocomo114
誰も応援しないでしょ(笑)

俺は寝てて起きたら終わってたからLIVEではみてないんですけどね=3
ブラジル戦とアルゼンチン戦をみるのがそうとう楽しいですね矢印上
ブラジルに優勝してほしいき
2013 Takao Shoma
categorie : Dirty Pimp
Posted by : YUTARO
04:20


2013 Takao shoma from Dirty Pimp on Vimeo.


http://vimeo.com/98663338


2013のショウマの全てですDocomo88
STONPの映像は俺の先生のキヨ君が撮った映像です手
勉強になる撮り方、作りでしたねにひ
その映像を俺が撮った映像を一緒に編集しましたき
普通、人が撮った映像ってアングルだったり追い方だったり、ちょっと違和感があるんですがDocomo114
キヨ君の映像は、ジャストフィットって感じでした、俺が作りたい感じの挿絵や撮り方でonpu03
編集がいつもより楽しかった矢印上
忙しいで有名なキヨ君ですが、色々教えてもらいたいもんですねエルモ


凄いのはショウマ、2つのプロダクションでそんなに被らず、このクオリティを残すのは凄いと思いますDocomo88
ショウマの事をそんなに知らない人からみたらチャライ印象ですが(実際にチャライけど(笑)
ほんと、努力の塊だなと思う手
アウェイをホームに変える男をこれからも皆で応援しましょう拍手

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Search This Site.
Profile
Sponsors
FORUM
FOURSQUARE
IFOUND
SNOMAN
SPY
BIGAIR福岡
Twitter
Archives
Categories
Links

Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM